英樹の王者の ”おもてなし” 2022年04月15日 ゴルフ向上委員会 ”ヒデキ” レポート隊 2022年4月10日号号 王者に仲間入りした英樹。 歴代のマスターズ覇者による特別晩餐会でホストを こなした英樹。 歓迎の日本食と云い、歓迎セレモニーと云い、その ”王者のおもてなし” は歴代の王者たちを唸ならさせる に充分であったそうだ。 歓迎セレモニーで何と英樹の暗記で英語での三分間 スピーチが絶賛❣ 負けじと、ゲーリー・プレーヤーに何と日本語で1分半 のスピーチで歓されたという。 英樹の緊張の中にも心のこもったスピーチに親日家の ゲーリーの呼応する姿に思わず全員のスタンディング・ オペレーションを誘ったのだ。 その中のひとり*トム・ワトソンがその時の雰囲気を 振り返えり語ってくれた。 「HIDEKIは手は震えていたし、ナーバスなのがすぐ 分かったくらいだったが、彼は一言も失わず気持ちを 失うことなくスピーチしたんだ。 終わった後のHIDEKIのホッと息を吐いたのをきっかけ に全員が総立ちになったのさ。」 ただ、「彼の努力に感謝したかったんだよ!」 、と。 (歴代チャンピオン *トム・ワトソン:最前列右一人目) (晩餐会に勢揃いした歴代マスターズ・チャンピオン) ニュー王者、松山英樹の献立は宮崎牛ステーキと 和食寿司でのおもてなし。 タイガーウッズやT.フィナウ来日時宮崎で宮崎牛 にはまったと云う。 そこで、宮崎県知事の陳情受けるなどメインメニュー に決定。 ちなみに来日時のタイガーウッズのお気に入りは 宮崎牛の牛丼であった(笑) (王者の風格、晩餐会特別メニュー)(マスターズ クラブプライベートルームに愛車で到着) ゴルフ向上委員会ヒデキ応援サイト プロデューサー byゴル吉クロ 出典:GOLF NETWORK < 前の記事 コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント